SSブログ

フォードが日本撤退・・・。 [写真日記]

先日、日本を(っていうか私を)震撼させたニュースです。

米王手の自動車メーカー、「フォード」が日本の事業から撤退するということです。
今の愛車「フォーカス」はそのフォード製です。

「乗れば良さがわかる」クルマだとは思うのですが、輸入車としては高級感に欠け、
ドイツ勢に押されっぱなしで存在感ありませんし、国産にはもっと便利な機能がついたクルマが沢山あります。
それでも高速道路での安定性やデザインは国産のクルマと一線を隔していると思っただけに、とても残念でなりません。

100_0160.JPG

最近、すれ違うクルマからの視線が「あ・・・あの人、フォード乗ってる・・・ぷぷっ」に見えて仕方ないのです・・・。
気のせいでしょうか?

アフターサービス等が心配ではありますが、とにかく気に入っているクルマなので、末永くお付き合いしていきたいと思っております!

Photo=Easy Share Z915

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。