SSブログ

星乃珈琲店 [写真日記]

今日は夜になってから時間が出来たので、入間にできた新しい喫茶店「星乃珈琲店」に行ってきました。
土曜の夜ということもあって、そこそこの人がいましたが、すんなりと席に案内してもらえました。
友人との待ち合わせは19時だったのですが、少し遅れるとの連絡があったので食べてなかった夕食をとることに♪
注文したのは星乃風ナポリタン。

P1000392T.jpg

久々に会った友人と1時間ほど話をして家に帰りました。
しっかしまだ3月。夜の原チャリは寒い寒い・・・。
もう少し季節が進めば気持ちいいんだろうなー。

P1000393T.jpg
Panasonic LF1

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。