SSブログ

プラレールデビュー [むすこ日記]

遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうございます!

毎年のことながら年末年始は仕事が忙しくなり、なかなかブログが更新できませんでした。

今日は家族3人で親戚の家に遊びに行ってきました。
そこでむすこはおこづかいをもらったので、早速近所のおもちゃ屋さんに。

以前からいつかデビューさせたいと思っていた「プラレール」を購入。
早速組み立てて遊ばせて(遊んで?)みました。

P1000967.JPG
買ったのは「N700系新幹線ベーシックセット」

本当は好きな車両を買って、レールセットは別で買おうかと思ったのですが、
おもちゃ屋さんにあまり在庫がなかったので、こちらを購入しました。

対象年齢が3歳以上ということだったので、2歳3ヵ月のむすこには少し早いかとも思ったのですが、
思ったよりもまともに遊んでいたのでよしとします。

P1000968.JPG
自分も子供の頃、プラレールでは遊んでいた記憶があるのですが、随分とバージョンアップしていました。
30年も経っていれば当然といえば当然です。

これからも徐々にコレクションが増えていくことでしょう。

photo=LUMIX GX1+LUMIX G 20mm/F1.7 II
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。