SSブログ

青梅市 若草公園 [むすこ日記]

今日は天気もよかったので、家族サービス。
青梅の若草公園に行ってきました。

100_0106.JPG
この公園には初めて来たのですが、プールも併設されているようで、夏場には更に楽しめそうです。

100_0107.JPG

100_0116.JPG
ここのところはっきりしないお天気がつづいていたので、来園している家族連れが多かったです。

100_0117.JPG
ジャングルジムはまだ少し早いらしい。

100_0121.JPG
基本、走ってます。

100_0137.JPG
公園のすぐそばにあった「さかもとそば店」さんで昼食。
むすこは大好きな「けんちんうどん」。
自分は「ちゃんぽんめん」で嫁は「肉せいろそば」を注文しました。

そば類、うどん類、ごはん類、らーめん類がそろっているお店は嬉しいですよね!
どれもとても美味しかったです。
またこの公園に行った際には利用させていただこうと思いました。

Photo=EasyShare Z915
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤と緑結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。