SSブログ

写真屋さん [むすこ日記]

今日は午前中で速攻仕事を終わらせて、午後から近所の写真屋さんに行ってきました。

ここの写真屋さんには1畳半ほどのキッズスペースがあり、子供連れにはうれしい限りです。

写真をプリントアウトするために、自分は端末の操作。

嫁はフォトフレームを選ぶ。

むすこは
100_0021.JPG
キッズスペースにあったモックで遊ぶ。
OM-Dかな?いいカメラですね。

いつかむすこと撮影旅行とか行きたいのですが、ついてきてくれますでしょうか。
これからの教育(?)によるでしょうから、がんばります!

家族の写真はなるべくデータのままにしておかず、プリントアウトするようにしています。
家のプリンターでプリントするより、やっぱり写真屋さんにお願いした方が綺麗に印刷できます。

100_0008.JPG
秋がだんだん深まります。楽しみです。

Photo=EasyShare Z915

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。